1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2010年02月01日

複勝コロガシ

 
またまた、新しい企画です(^^ゞ
 
今年始めからの、チェック馬で1番人気になった馬の結果を
 
時系列で検証してみました。
 

1月5日
京都  9R ダイシンオレンジ  1着 複勝140円


1月9日
京都  2R プリサイスドリーム 2着 複勝130円 
京都 12R マルカベンチャー  2着 複勝150円


1月11日
中山  6R ゴールデンハインド 3着 複勝120円


1月16日
京都  9R トップゾーン      3着 複勝160円


1月24日
中山  5R プレタポルテ           2着 複勝110円
中京 10R スペシャルポケット 10着 ハズレ

1月30日
中京 12R キュートシルフ     2着 複勝220円


1月31日
中京  5R アイビーフォールド 1着 複勝150円
東京 10R キングストリート    1着 複勝130円


全10頭が該当して、3着以内が9頭と、かなりの確率です^^

 
 
検証数は、全然少ないんですが、上手くコロがせば
 
小遣いも増えそうな気がします^^
 
で、ず〜っとコロがしてると、やっぱり躓き(スペシャルポケット)も有る訳で、
 
一定の所でSTOPして、また再スタートが良さそうですね^^
 
 
しかも、金額が増えてくると、なかなか1点張りも躊躇する、小市民なσ(^^)
 
なので、4回転もしくは元金の5倍前後になったら、一旦STOPしてみる
 
のが良さげなので、今週末からでも、ちょっとトライしてみようと
 
思います(^^;)
 
 
 
さて、どうなりますやらo(^-^)o
 
 
posted by カルボ隊長 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 複勝コロガシ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35061548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック