1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2010年04月22日

『マジックチェッカー』新装復活!?

 
事務長の『CH』の絶好調に触発されて、隊長はず〜っと考えてました(^^;)
 
 
ピックアップ馬も、当たるとそこそこ大きいのを連れてきてくれるんですが、
 
 
如何せん的中率が悪すぎて、フラストレーションが溜まってしまいます。
 
 
ちなみに、TARGETfrontierJVで今年ここまでの、集計を見てみたんです・・・・
 
年間回収率 115.5%  レース的中率 7.7%
 
これだけハズしまくっても、10万馬券・5万馬券的中の威力は凄いものです(^^ゞ
 
 
で、もうちょっと的中率を上げたいなぁ〜と、この仕事休み期間に、
 
いろいろ考えてたんですよね〜・・・・・・で、思い立ったのが、今年に入って
 
すっかり、放置状態の『魔法のシート』だったんですね(^^;)
 
 
で、ピックアップ馬の取捨選択に、この『魔法のシート』を併用してみたらどうかなぁ?
 
 
と言うことで、先週の馬券購入レースで検証してみました(^^;)
 
シートの印のまま買うとあんまり当たってないんですが、ピックアップ馬の取捨選択と
 
相手馬の選択に、結構威力を発揮するかも知れないと検証を見てて思ったので、
 
 
早速今週末から、実践してみたいと思います^^
 
 
ま、最終的な判断は、隊長の頭の中で判断になりますので、どうなるかは
 
霧の中なんですけどね。(^^ゞ
 
  
posted by カルボ隊長 at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | マジック・チェッカー
この記事へのコメント
平日の更新で、何事かと思ったら、そういうことなんですね。

伝説の魔法のシートが加われば、的中アップ間違い無し?

私もおこぼれを頂戴したいです〜
Posted by James Mondo at 2010年04月22日 23:28
Mondoさん、ど〜も^^
お互いに浮上したいもんね〜(^^;)
ピックアップ馬基準でシートの要らない印馬も切れそうだし、ピックアップ馬の軸馬度も決められそうなので、もう少し的中アップ出来るかなぁと視点を変えてみます^^
軸2頭決まれば、3連単2頭軸の限定流しとか、1頭なら3連単1着固定の限定流しとか、チャレンジしてみます〜(^^;)
Posted by カルボ隊長 at 2010年04月23日 00:51
最近は調子悪そうですが、トータル回収率は100%超えですか。
MSとのコラボで良い結果が出るといいですね。^-^
σ(^-^)もおこぼれ頂戴したいですぅ。^^;
Posted by カバ丸 at 2010年04月23日 23:02
カバ丸さん、ど〜もです^^
ちょっと発想の転換してみました^^;
勝負レースの買い目は追加しておきましたので、予想の下のリンクをポチッとしてみてね^^
ヒモを絞っちゃったのが吉と出て欲しいっす(^^ゞ
Posted by カルボ隊長 at 2010年04月24日 00:24
遅くなってすいませんm(__)m
魔法のシート復活ですか!
生簀が楽しみです。
CHは更新作業に時間が掛かって
京都&東京は大スランプ中のデータのままです。
来週届くはずのメモリー4GBの
新パソコンになれば時間短縮になるはず!





Posted by 事務長 at 2010年04月25日 08:16
事務長ど〜も^^
あらら〜…じゃ今週も福島の鬼!で三週連続万馬券に期待ですな^^
ついにニューパソコン買ったの?いいなぁ^^
おめでとう〜\(^O^)/
今日の隊長の勝負は京都10レースがメインだす!
仕事なんだけどね(^^ゞ
Posted by カルボ隊長 at 2010年04月25日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37318643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック