1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2010年05月30日

5月30日(日)MC予想


ブログの編集ログインが全然出来なくて、遅れてしまいました(‥、)
 
 
一応京都6Rも買いましたので、遅ればせながら予想を載せておきます
 
        ◎ ○  ▲ △ ×5  ×6 ×7
京都 6R   12 14 9  3  10  6
 
        ピックアップ馬の 5番 ロケットダイブ
        12番 エイシンナナツボシ を軸に
 
        5・12番軸 3連複 総流し
 
(と書いてるうちにレース終了・・・・・・人気サイドで決着ですな(‥、))
 
        ◎ ○  ▲ △ ×5  ×6 ×7
京都12R   15  2 10 12 14  8
 
                ピックアップ馬の 6番 シャーズブルー
        今年第一号の万馬券を運んでくれた立役者。
        久々にピックアップ馬になったので、フサイチセブンに続いて

        2度目の万馬券ゲットをこの馬に託します!
        そろそろ、馬券圏内に絡んで欲しい15番アナモリ を軸に
 
        6・15番軸  3連複 総流し
 
東京10R(日本ダービー)
        ◎ ○  ▲ △ ×5  ×6 ×7
        9 14  8  7  1  12 17
 
        ピックアップ馬にもなった7番 ヴィクトワールピサ と
        9番 ペルーサ は 堅いと思います。
        その後には、リルダヴァル以下、MCでの印馬で3着争いでしょう・・・・
 
        しかし、どう買っても、配当が安いので、隊長は買いません(^^ゞ
 
   
と言う事で、京都最終Rで勝負!です
       

posted by カルボ隊長 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック・チェッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38665563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック