1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2010年07月24日

7月24日(土)予想遅れます

梅雨明けと共に、隊長の隊長も回復傾向なのですが、
 
同時に、仕事も超忙しくなってしまって、まだデータの集計が終わってません(~_~;)
 
函館は、今集計が終わったのですが、新潟がまだ半分まで・・・・・・・
 
なんとか日曜には、予想に使えると思うのですが、土曜はまた函館オンリーの勝負
 
になりそうです。(^^ゞ
 
 
とりあえず、ピックアップ馬は、土曜の午前中には掲載出来ると思います。
 
 
しばしお待ちを〜<(_ _)>
 
 
posted by カルボ隊長 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39787058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック