1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2010年09月03日

9月4日(土)はお休みします<(_ _)>

今週は仕事が超ハードかつ、遠距離通勤で、もうヘロヘロです((+_+))
 
今も睡魔と闘いながら起きてますが、そろそろ寝てしまいそうなので
 
とっても予想する元気が有りません(^_^;)
 
日曜はようやく仕事休みになりそうなので、頑張って予想を上げたいと
 
思いますので、しばらくお待ちを〜<(_ _)>
 
posted by カルボ隊長 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 案内
この記事へのコメント
お疲れ様ですね。

日曜日、その分弾けて下さい(笑)
Posted by James Mondo at 2010年09月04日 08:38
やっと日曜が来ました〜^^

今日もヘトヘトなので、日曜の予想は朝から
することにして、今日は早寝です(^^ゞ

Mondoちゃんも、久々に万馬券ゲットのようだし、隊長も久々に10万馬券狙いに行きます(^_^;)
Posted by カルボ隊長 at 2010年09月04日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40517474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック