1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2010年11月09日

魔法のシート改訂版作成中

週末は、仕事には出たんですが、精神的にもかなりガタが来てて、

昨日今日と休養を貰って休んでました(^^ゞ

お蔭でだいぶ復活出来ました。


そんな中、先日引っ張り出してきた『魔法のシート』を改訂して、もうちょっと

何とかならんものかなぁと睨めっこしつつ、KOLデータの中身を覗いたり

してたんですが・・・・・いろいろアナログから脱却出来そうな構想が浮かんで

きました(^_^;)


と言う訳で、まだスタートしたばっかりなんですが、『魔法のシート』改訂版の

制作を始めました。

ホントはプログラミングが出来れば良いんですけどね・・・・・

まぁ、相変わらずエクセルでの制作になります(^^ゞ


出来上がったら、また報告しま〜す^^
posted by カルボ隊長 at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | マジック・チェッカー
この記事へのコメント
New魔法のシートの完成を楽しみにしていますね(^_-)
Posted by じんが at 2010年11月10日 19:31
じんがさん>

完成までには、まだ時間が掛りそうなんだけどね(^^ゞ

関数を書くのが面倒くさ〜い(^_^;)

エクセルVBAも勉強中なんだけど、中々頭に入らない年齢になってきたしね(^_^;)

首をなが〜くして待っててね^^

とりあえず、今週末の競馬で勝てるようにしないとね(^^ゞ
Posted by カルボ隊長 at 2010年11月10日 21:32
僕もプログラミング出来ません。
関数とマクロの記録で作ってます。
実は新CHの構想があるのですが
現行のCHの更新作業に時間取られて
なかなか進みません。
Posted by 事務長 at 2010年11月10日 23:03
事務長>

隊長も同じく関数とマクロ併用で作ってるんだけど、ソフトに出来たらどれだけ軽いだろうかって
思うんだけどね、文系な隊長にはプログラムはベルリンの壁だわ〜(^_^;)

まだようやくKOLデータの取り込みが出来るようになった所なので、先が思いやられまふ(*_*;
Posted by カルボ隊長 at 2010年11月11日 00:22
がんばってますね〜

私はもう力尽くでアナログ予想に徹してます。
自動なのは指数表示くらいですね。

TARGETにはアナログデータだらけになってます(笑)
Posted by James Mondo at 2010年11月11日 23:06
Mondoさん>

しかし、自動化までは、まだまだ時間が・・・・

波乱予報も自動化出来そうだし、Vラインも
ラッキーゲートも自動化出来るかも・・・
な感じだし、で構想が沢山有りまする(^_^;)

完成はまだ先なので、今週末は思い切り
アナログだす。(^^ゞ
Posted by カルボ隊長 at 2010年11月12日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41657739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック