1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2010年12月11日

『数式〜』半分だけ難関突破(^_^;)

こんばんわ〜^^

今日も相変わらず、プログラムを打ち込んでました(^^ゞ

難関の、算出対象レースの抽出方法の条件設定を
いろいろ思い巡らせてて、迷子になりそうでしたが、

条件を、後ろから最優先条件に遡って、一つずつ
チェックさせて、いちいち結果を表示させてみたら
どうやら、対象レースが、あぶり出されて来たようです。^^

後は、それを出馬表に表示させて、順位付けすれば
完成・・・・なような感じです(^_^;)

ただ、地方競馬が対象となった場合の上がり3ハロンが
出ないのが悔しいので、平均値を出して、暫定で計算しようか
思案中です。

ま、時間が有れば、新聞から入力してもいいんですけどね(^_^;)

なんとか、日曜には使えるようになるかも・・・です^^

あ〜、疲れた〜(*_*;
posted by カルボ隊長 at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | エクセルシート
この記事へのコメント
今日も仕事なのにまだ起きてます(^^ゞ

今、夏目さんのサイトから、今週末の指数一覧を
購入してきました(^_^;)

一応、土曜日の出馬表の1Rを、シートの
条件で出てきた指数と、答え合わせしてみましたが、概ね正解なようです。^^

小数点単位で、若干の数値のズレは有りますが
作成したシートで、なんとか行けそうな感じに
なりました〜^^
Posted by カルボ隊長 at 2010年12月11日 03:00
実際、私は答え合わせをしてないので、正しいか分からない状況で見切り発車しています。

まぁ、これだけが予想アイテムでは無くて、どうレベルの指数があった時の取捨選択に使ってます。

VBA書ければ、J☆指数との融合など、夢は膨らみます。

そのためには色んなロジック組み立てないと(^^;;
Posted by James Mondo at 2010年12月11日 09:05
うんうん、隊長も、指数とのコラボを計画してます^^

休みの時なら、算出対象レースの指数をチェックして、
予想も出来るんだけど、仕事先ではなかなか・・・
日曜も仕事確定だし(/_;)

んで、この『数式』も『マジックシート』に入れる予定でいるんだけど、
他のロジックはこれから考える所なので、このシートの完成はまだ先だす(^^ゞ

ちなみに、オウロプレットは、夏目さんのシートでは
どっちの数字もかなり下位になってたので、
もんどちゃんの方が当たりだったかも???(^_^;)

隊長は、これからちょこっと、Win7の
64bit版のインストールも始めます^^

明日の予想は、ちょっと遅めかも・・・
Posted by カルボ隊長 at 2010年12月11日 19:03
そうか、オーロブレッド数値低いのか。

本当に僕の数式大丈夫なんだろうか?

明日、結構それで狙っている馬いるんですけどね(笑)
Posted by James Mondo at 2010年12月12日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42046031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック