1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2010年12月15日

64bit環境に移行しました^^

こんばんわ〜^^

やっと、SPDK2005 と Target をWindows7 の64bit環境に
入れなおしました^^

SPDK2005は64bit対応になってくれたので、動いて当然なのですが、
Targetも普通にサクサク動いてます^^
(作者のBLITZさんのブログで64bitも動作するって書いてありました)

どちらも、プロパティで『管理者として実行する』にチェックしないといけないようですが・・・

JV−Linkも大丈夫でした(といっても使える利用キーが足らないので新規で
また入会しましたけどね^^;、競馬環境は、一気に64bit環境に移行する予定です。

7の64bitで動かないソフトも、XPモードを入れちゃえば、そっちで動くので

32bit版が要らなくなる日も近いかも・・・・(^^ゞ

とは言っても、32bit版のHDDはまさかの事態用にキープです。


『数式〜』のエクセルシートも、バグがいろいろ有ったので、修正してたら
もうこんな時間・・・

また明日にしま〜す

posted by カルボ隊長 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42095585
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック