1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2010年12月16日

『数式〜』まだまだ開発中(^_^;)

こんばんわ〜^^

仕事は忙しいんですが、現場が近いので、早く帰ってきて
『数式〜』シートをまだまだ、開発中です(^^ゞ

まだまだ、シート上で、あれ?なんでここは数値が入ってないの???

ってな所を発見しては、原因を追究したりして、なかなか進みません(^_^;)


昨日は、やっぱり、地方競馬場での上り3Fタイムが入ってないデータが
気に入らなくて、無謀にも、暫定上り3Fを計算させるようにしちゃいました(^^ゞ


んで、寝る前になってから、新潟直線1000mのデータだと、通過位置が
4コーナーの所にしか入ってないのを発見したので、これから
その通過位置を拾い出せるように、プログラムの書き換えです(^^ゞ

これで、たぶん・・・・機動力・変速率の計算部分は、完了になるはず・・・・

あとは、地方競馬や下のクラスでの分の補正とか、まだ残ってるな〜・・・・

100%の完成は、もう少し先になりそうです(^_^;)
posted by カルボ隊長 at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | エクセルシート
この記事へのコメント
う〜ん、何故か、一か所数値なのかも空白なのかも、全く認識しないセルが有る・・・・

そこだけ、飛んでしまうのは困るな〜・・・

ちょっと原因が不明なので、今週末はこのままだなぁ(^_^;)
最悪チェックして手入力だす(T_T)

そこだけ除いて、新潟1000mの3角通過位置は、抽出出来ました〜。^^

次は、どのレースを最終抽出するかの、プログラムです・・・また難関が・・・・
Posted by カルボ隊長 at 2010年12月16日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42118351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック