1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2010年12月20日

『数式〜』シートなかなか・・・・

こんばんわ〜^^

月曜になったので、また『数式〜』のシートの開発にいそしんでます。


教科書を読めば読むほど、あれも要るんだ、これも要るなぁ〜
なんて思っては、チマチマとVBAでプログラムを書いてますが

なかなか、完成に辿り着きませ〜ん(^_^;)


今は、レース抽出条件をじっくり読み直したら、2歳とか3歳限定戦の
クラス分けが有ったのを、昨日初めて知って、抽出条件プログラムの
一部を書き直そうとしてます(^^ゞ

まだ、機動力のマイナス処理もしてないし・・・・

ここが片付いたら、ようやく出馬表に数値を書き出せそうです。

その後は、昨日予想してたように、指数とコラボさせて、
出馬表に指数を、書き出せば、一応完成の予定なんですが・・・・


こりゃ、正月休み明けまで、作業がかかるかもですねぇ(^_^;)

仕事で、腰や背中が痛いので、ゆっくり開発していきますぅ(+o+)
posted by カルボ隊長 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | エクセルシート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42179938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック