1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2010年12月26日

今年の競馬も終わりました〜・・・・

こんばんわ〜^^

今日で、今年の中央競馬も、終了しちゃいました。

隊長は今日も仕事で、じっくり検討する間も無く休憩時間に

ざっとスポーツ新聞を片手に、全場所最終Rの馬券を携帯で購入

中山最終Rで、軸馬を間違えて投票すると言う失態で、今年最後の
万馬券を逃してしまいました(T_T)


振り返れば、前半は、かつてない程万馬券ゲットをしたものの、
夏を境に、パッタリ・・・・迷いの森に入り込み、終盤に新たなアイテムを
身に着けつつ、終わってしまいました・・・・・

当ブログでは、予想方法をいろいろ変えながら記事掲載しちゃいましたが
来年は、スタイルを一本にしていけたらなぁと、思ってます。

大晦日まで、まだ数日有りますが、今年一年、隊長のブログを
覗いてくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

来年も、引き続きよろしくお願いしま〜す。^^

今日からまた、来年に向けて、『数式〜』シートの完成を目指して、プログラム作りに
励みたいと思います。


年始競馬からは、またピックアップ馬が優勢になるのでは・・・・と
淡い期待も抱いてます(^^ゞ
posted by カルボ隊長 at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
阪神9Rの3連複が92倍だったのが悔しいですが、
この土日で万馬券2本で終わりよければすべて良しという週末でした。
今年はかなり出来すぎで初めてプラスで終われました。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
正月休みはCHの更新作業で忙しくなりそうです。

Posted by 事務長 at 2010年12月26日 22:02
早いもので、昨年末の中京オフから一年経ってしまったんですね。
ピックアップ馬も前半は調子良かったのに、
後半はホームランが出ずと不思議なもんですね。
σ(^-^)も10万馬券をプレゼントしてもらいましたが、
本当にお世話になりました。m(_"_)m
でも、後半はサッパリで、結局は大幅マイナス収支でした。^^;
いや、ピックアップ馬のせいではないですよ。
来年は馬券よりも愛馬でのG1制覇が目標です。^O^

では良いお年を!
Posted by カバ丸 at 2010年12月26日 23:55
振り返れば、昨日は何と3か月ぶりに馬券を買いました(^^;)
阪神の最終を馬連で当ててどうにか有馬記念のマイナスを補うことができました(^^;)
今年は本当に今までにないくらい競馬をやらない年だったので、来年はまずは馬名を覚えることからやらないと・・・
それではよいお年を!
Posted by じんが at 2010年12月27日 19:41
今日で、今年の仕事が終了〜^^

事務長>
 隊長も、今年はそこそこプラスで終わってる
 はずだす(^^ゞ
 前半の買い目データが入ってたHDDが
 飛んじゃったので、定かじゃないけど・・・
 外れまくってる後半(7月17日〜)の集計だけでも
 回収率107%だし(^_^;)

 隊長も、正月休みは、『数式〜』と『マジックシート』と、
 もう一つ・・・のシートの開発に没頭します。

 来年も、よろしく^^

カバ丸さん>
 そっか、中京オフで会ったのがもう1年かぁ・・・
 来年は、まだ中京オープンしてないけど、
 また、中京場外オフにでも来てね〜^^

 ピックアップ馬は、ローカル開催が、最大の弱点なので、来年はそれを克服すべく、今年のデータを出来るだけ蓄積させて研究しときます(^^ゞ

 隊長のピックアップ馬予想も、イマイチ焦点が
 定まってなかったので、また初心に戻って、
 来年スタートから走りたいと思いますので、
 また、覗きにきてね〜^^

じんがちゃん>
 隊長も少し前までは、若手騎手の名前さえ
 分からない状況で、ましてや馬の名前なんて(^_^;)
 って感じだったので、同じ感じかも^^
 
 来年は、みんなでビシバシと万馬券ゲット
 しましょ〜^^

Posted by カルボ隊長 at 2010年12月27日 23:11
みなさん、すっかり年末店じまいモードで(^^;;

取り敢えず明日の大井まで頑張って年越ししたいと思います。

今年の回顧他は、ブログに書きますので、チャチャ入れに来て下さいませ。
Posted by James Mondo at 2010年12月28日 23:14
もんどちゃん>

東京大賞典ゲットおめでと〜\(^o^)/

隊長は、月曜から店じまいモードで、『数式〜』シートの
最後の追い込みしてました(^_^;)

ようやく、出馬表に数値が出るところまで
こぎつけましたよぉ〜(^^ゞ

まだこれから、マイナス10の処理のプログラムの計算式を
考えないといけないんだけど、夏目さんの出してる数値と
ほぼ同じ(KOLデータなのと、地方は上りを暫定計算させてるので若干違いが・・・)に、出馬表に
表示されたので、まぁヨシとしましょ〜(^_^;)

これで来年から使える目途がつきましたよ〜^^

また、来年もよろしくね^^
Posted by カルボ隊長 at 2010年12月29日 18:39
やっと、まともに当たった気がします。

数式の表示、時間かかりましたね(笑)

暫定で使ってますが、全く鵜呑みに出来ないところがまた難しいですね。

現時点は、各数値の上位5頭をTARGETの印欄を追加して記入しているんですが、機動力の高いレースは上位を買っていると確率高そうですが、バランスと変動のレースはかなり難しいです。

夏目さんは、ツイッターでマメに返答くれるので疑問点はどんどん投げちゃっていいんじゃないですかね。

では、良いお年を〜
Posted by James Mondo at 2010年12月29日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42261633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック