1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2010年12月31日

年末年始は笠松競馬(^_^;)

こんにちわ〜^^

みなさん、大掃除等で大忙しでしょうか?

隊長は、チマチマと、掃除を始めようかと・・・・・・
毎年、部屋の片づけは、年越ししとります(^^ゞ

お陰さまで、数式のエクセルシートも2歳戦のマイナス10のプログラムも
ほぼ書きあがったので、残すは3歳以上のレースのマイナス10処理と
順位付けのプログラムで、一応完成です^^

後は、指数を読み込ませれば、数式新聞の出来上がりです。

んで、今日は、ちょっと息抜きに、地元の笠松や、名古屋で使えないかなぁと
思って・・・・・・・・・・・・・

  『数式〜』シートの地方競馬版を作ってしまいました(^^ゞ

適性度は、データを収集しないと出せないので、機動力と変速率しか出ませんが

スポーツ新聞の出馬表から、必要事項を手入力しちゃえば、あとはボタンを押すだけで
機動力・変速率が出ます。

わざわざ、地方競馬の専門誌をコンビニで購入するのは、もったいないので
スポーツ新聞に馬柱が出てるメインレースだけを楽天競馬で購入しようかと
思ってます(^_^;)

スポーツ新聞(某○日スポーツ)には、過去2走分しかデータが載ってないので
抽出データに不安はありますが・・・・・
今、楽天競馬で出馬表を見たら、過去5走の馬柱が有りました(^_^;)
なので、そこを見ながら、データ入力しなおして、計算出来ました・・・・

んで、今日は、店じまいを撤回して、笠松のメインレース『東海ゴールドカップ』を
無謀にも、買っちゃいます(^^ゞ

計算結果で見ると・・・・・・

 現在断トツ1番人気の、9番 ヒシウォーシイ
  機動力も変速率も出走馬中、最高値で距離的にも
  場所的にも問題なさそうで、軸ですね

 相手には、機動力上位の5番エーシンアクセラン。
  変速率がちょっと低いんですが、前に付けられれば
  そのまま行けそう

 ヒモは4番と8番
 ヒモ穴で注目は変速率が異様に高い 2番 マーニー

【買い目】
  3連単 1着固定 2・3着マルチ
           9 → 5 ←→ 2・4・8

(あ、楽天競馬の方の買い目記入間違えちゃいました(^^ゞ
 買ったのは、 9 → 2・4・5・8 → 2・4・5・8 です
 6点で済む筈が、12点になってたんですが、そのままGO!
 しちゃいました(^_^;))

これが吉と出るのか??????

これで、お年玉ゲットだ〜!!!!
posted by カルボ隊長 at 11:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
7番が飛べば十分プラスみたいですね。

東京大賞典で納めにしようかと思ったけど、これに丸乗りするのもありかもね(^^;;
Posted by James Mondo at 2010年12月31日 12:45
もんどちゃん>
7番は機動力も変速率も下位なので、思い切って
飛ばしました(^_^;)

抽出対象レースを間違えたかも知れないけど(^^ゞ

笠松のクラス編成を加味してないので、マイナス調整(ってか、地方もクラス調整要るのかなぁ?)が入ってないのよねぇ(^^ゞ

隊長はすでに馬券購入しちゃったので、このまま行きますけどね(^_^;)


Posted by カルボ隊長 at 2010年12月31日 13:20
人気3頭で、3連単200円って・・・・

穴党の出番無しでした・・・・(T_T)
8番は出遅れるし・・・

やはり、7番の抽出レースを間違えたかも(^^ゞ

今年はこれで、店じまい

来年は、また明日の笠松から再開です
って、すぐですなぁ(^^ゞ

Posted by カルボ隊長 at 2010年12月31日 15:55
ガチガチでしたね。

まぁ、仕方ないですね。

良いお年を〜
Posted by James Mondo at 2010年12月31日 16:02
結局、機動力の高い馬で来ちゃいました〜(^_^;)

7番は前走で計算しないとアカンかったけど
あんな安い配当じゃ〜なぁ(^^ゞ

明日は、笠松じゃなくて、なごやけいばの
メインで来年初当たりを目指します〜^^

もんどちゃんも、良いお年を〜^^
Posted by カルボ隊長 at 2010年12月31日 16:15
なごやけいばですか!
僕は遠慮しときます(笑)

30日は胃腸風邪で39度の熱で仕事を休み
今日は何とか仕事しました。
明日は恒例行事の笠松出陣の予定でしたが
中止することになりました。
Posted by 事務長 at 2010年12月31日 21:06
事務長>

さすがにこれだけ寒いと、現地出陣は隊長も
遠慮しときます(^_^;)

元日は(元日もだな^^;)ウチから出かける事なくPCの前で楽天競馬から投票&中継ウォッチングよ〜ん^^

すでに明日のなごやけいばメインの、数式は
計算完了してるので、後は投票するだけ〜(^^ゞ

もうすぐ、2011年!
風邪を治して、来年も万馬券炸裂させましょ〜^^


Posted by カルボ隊長 at 2010年12月31日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42323583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック