1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年01月02日

新年2発目 なごやけいば予想

こんにちわ〜^^

新年第二弾、地方競馬で一発狙いです〜(^^ゞ

水沢か、なごやけいば か悩みましたが、やはり地元なごやのメインで
今日も初当たりを狙います^^

今日は3歳限定オープン

数式〜、で計算させると、ほとんどが変速率マイナス・・・・
昨日のメインは、バランス傾向だったのですが、昨日より
距離が1ハロン伸びると変わるのかなぁ??(^_^;)

今日は、一応レベルを自分なりに解釈して、修正処理しました

なごやけいば 10R 新春ペガサスカップ(SP1) 1600m

現在1番人気の 2番 サカジロタイヨー 変速率は全体3位
なのですが、修正前でも機動力が1枚下。まだ4着以下が
ないので、人気してますが、思い切って消し(^_^;)


2番人気の7番ミサキティンバーは、機動力2位ですが
脚質が差しなので、展開によっては差し届かずも有りそう
ですが、3着以内は有りそうなので、一応◎

対抗は、11番ゼニスパワー
変速率は1位。下のクラスからの勝ち上がりですのが
機動力は下がりましたが、2番より機動力は有るので
ここは、鞍上吉田稔の名前も加味して、○

3番手には、5番パワフルローマン
ここ3走成績が振るってませんが、機動力1位
変速率は下の方なので、位置取り次第では飛ぶ
可能性もあるので▲

他のヒモは1・4・6番

今日は、なかなか難しいです(^^ゞ

買い目 3連単 フォーメーション

  7・11 → 7・11・5→ 1・4・6・7



posted by カルボ隊長 at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
展開的には、2・8・11がもっとガリガリ
やってくれる予想だったんですが、2番が楽に
逃げちゃいましたねぇ・・・・

7番は予想通り

5番は抽出レース以降成績が振るってなかったので、調子落ちなんでしょ〜か(^^ゞ

11番は直線で伸びなかったですねぇ

これで、新年2連敗
また、明日もチャレンジです(^_^;)
Posted by カルボ隊長 at 2011年01月02日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42351556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック