1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年01月13日

2度目の正月休み(^_^;)

なんだか、今週は仕事が暇なようで・・・・・・

月曜から2度目の正月休みになっております(^_^;)


お蔭で、なごやけいばで散財しまくっております(T_T)

しかし、その反面、『数式〜』エクセルシートの最後の追い込みが

はかどっておりますぅぅぅ(・・・・時間かかりすぎ(^_^;))


最後の調整の所で、毎開催、プログラム想定外な事象が発生
プログラムの書き直しが追い付かない・・・・(~_~;)
(まぁ、夏目さんの教科書を、しっかり読み込んでないからかも
なんですが、完全再現させるのは結構大変っす(^^ゞ)

現在は、使っても支障のない・・・と言うか、95%位は完成してますので

先週末から使ってますが、指数とコラボさせて予想してみましたが

まだまだ使いこなせてないです・・・・(涙)


今週の暇な間に、指数の5走分と完全リンクさせて、みられるように
追加プログラムを書きたいと思ってます。

んで、もう一つ、買おうかどうか迷ってた、少し前に出た井内さんの本


ようやく立ち読みで中身が見られたので、買ってきました(^_^;)



前作に無くて、どこかに書いてないかなぁと思ってた内容が載ってたので

これで、前進出来るかも知れません・・・・・・(^^ゞ

posted by カルボ隊長 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42533335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック