1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年01月31日

BSでグリーンチャンネルHiVison

すでに、ご存じかとは思いますが・・・(汗)

先週の土曜日の午後から(だと思います)、BSデジタル放送の

『BS11チャンネル』で

新しく競馬中継の番組が始まってます。


実況は、グリーンチャンネルと同じくハイビジョンで、開催全場の
実況が見られます。

ただし、午前中のレースは見られませんけど・・・・・


パドック派の方には、パドックをじっくり映してくれないので
不満だと思いますが、グリーンチャンネルHDでハイビジョン放送を
見られない方には、BSでハイビジョンの実況が見られるので

と〜ってもお得だと思います。

隊長も、試に土日と観てました(爆)

アシスタントの女の子も可愛くて(注:隊長的には)いいかも・・・・・(汗)
posted by カルボ隊長 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょっとだけご無沙汰です。
体調不良に仕事がバタバタと、落ち着いて競馬ができない最近でした。
それでも馬券道場だけは参加しようと頑張ってます。
本格的(?)な馬券は今年は買ってないです。
推奨馬の馬連とかを買ってる他力本願な状態です。^^;

で、BS11ですが、以下のことじゃないのかな?

http://jra.jp/news/201012/120603.html

今年から始まってます。
BSデジタルでは観たことないけど、UHFで一部分だけやってます。
で、気になるアシスタントってどっちのことかな?
Posted by カバ丸 at 2011年02月01日 01:23
ご無沙汰で〜す^^

体調はどうですか?もう回復したのかな?

隊長の体調も、ここ最近はかなり回復して
きました。食道炎の薬が効いてるみたいで
胃カメラ検査後は、かなりスッキリしてますよ^^

推奨馬の精度がもう少し上げられると良いんですけど、最後の決め手で、かなり迷って裏目とか
だったりするので、上手く活用してくださいね^^

まぁ、去年よりは、少しは精度が上がったかも(汗)

ちなみに、今100万馬券のデータを集計中
だったりします(汗)
なかなか来ないので、ハズレても外れても、
気長にゲット目指して買えるように、資金が必要な気もしますけど・・・

BS11、それです〜^^
今年から始まってたんだ、知らなかった(汗)

隊長的には、土曜の谷桃子ちゃんがお好きだす(爆)

競馬関係でTVに出演してる女性の中では
六車奈々さんが、一番好きですけどね(激爆)

また、週末頑張りましょ〜^^
Posted by カルボ隊長 at 2011年02月01日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43122704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック