1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年02月24日

『波乱予報』&数式サラブレッド シート


え〜、数式サラブレッドのエクセルシート・・・

現在、ほぼ完成版を走らせてますが、

動作の重いVBAプログラム部分とか

判定が若干ズレる、不具合(と言うか、プログラムの書き方が間違ってるんでしょうけど(汗))

を修正しようと、久々にエクセルVBAプログラミングの虫が疼いたので

ただいま、バージョンアップ版を作成中です(爆)



ま、大まかなプログラムには変動がないので、早く完成するかなぁ・・・・・



と、思ってますが、今回は、ちゃんとスピード指数と並列で、閲覧出来るように

改良しようと思ってますので、そこが大変かも(汗)


また、完成したら報告します・・・・・が、予想ツールのひとつとして使ってるので

ボチボチ進行になるかも(爆)



それから、『波乱予報』エクセルシートの方ですが、ランキングをTargetに入力するのは

どうしても手入力になりますが、そこまでのプロセスは完全に自動化出来ました\(^o^)/

まぁ、要所要所でボタンクリック作業は必要ですが・・・・(汗)


おかげで、過去に遡ってのデータ蓄積作業が、驚くほど早くなりました^^


やはり、隊長の予想必須ツールは、『波乱予報』とピックアップ馬なようです(爆)
posted by カルボ隊長 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | エクセルシート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43572622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック