1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年03月10日

数式サレブレッド エクセルシート進捗状況

こんにちは〜^^

今日は、とある事から、仕事を休みにしたので、


数式サレブレッド自動計算エクセルシートの改訂版の

プログラミングが、だいぶ進みました\(^o^)/


今まで遅かった、出走全馬の過去5走分の機動力・変速率計算も

プログラムの書き直しでかなり軽くなりました〜(嬉)


で、現時点でどこまで進んだかと言うと・・・・・

出走全馬の過去5走分の適性度計算まで瞬時に計算が出来て、

スピード指数のCSVを取り込む所まで完成しました〜!


次は、指数同士を同事に表示させて、隊長は、夏目さんとは
ちょっと別の視点から、予想が出来ないかと思ってます。
(検証が必要なので、内容はまだ明かせませんが・・・・(汗))

一応、夏目さんの理論通りのレース選択と、それ用の
出馬表も、表示出来るようにするんですけどね。

機動力の調整の部分も、苦労しましたが、ほぼ完成。

3歳限定戦のクラス分けが、イマイチ完全に判明してないので
調整が必要になりそうですが・・・・

と言う事で・・・・予定通り、あと1週間で出来上がるでしょ〜・・・たぶん(爆)

posted by カルボ隊長 at 17:07| Comment(1) | TrackBack(0) | エクセルシート
この記事へのコメント
着々と進んでいるようですね。
こちらはCHのマイナーチェンジ中です。
昨年の今頃一度作りかけたものなのですが
あまりに重くてパソコンが固まって断念しました。
その後福島の奇跡でパソコンがグレードアップしたので今なら出来る!と思って作っています。
補正値を細かく反映させる感じなので
あまり大きくは変わらないとは思います。
もうすぐ中山の補正値が完成しますが、
こんなに重くして動くか試してないというか
まずは補正値がないと作れないので
結局重くて断念なんて可能性もあります。
Posted by 事務長 at 2011年03月10日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43780699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック