1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年03月12日

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へお見舞い申し上げます

昨日の東北地方太平洋沖地震、大変な災害になってしまってますね。

隊長の居住地名古屋でも、かなり揺れましたが、大した被害も無く、安堵しております。
(個人的話で恐縮ですが、カバ丸さんは、被害はありませんでしたか?)

当、隊長ブログも、アクセス解析を見ると、毎日、想定していた以上の数の方々に

ご訪問いただいております。

拙いブログに、沢山お越しいただきまして、ありがとうございます。

中には、今回の地震の被害に遭われた方もおられるかも知れません。


大変な災害の中で、ご苦労も多い事と思いますが、頑張ってください。


今回の地震災害に遭われた、全ての皆様に、心よりお見舞い申しあげます。

posted by カルボ隊長 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご心配いただきありがとうございます。m(_"_)m
こちらは無事ですが、被災地のニュースには心を痛めています。

地震発生時は客先へ向かうべく会社の最寄駅のホームにいました。
電車がホームに入って来ると同時に揺れ始め、一旦は電車に乗ったものの、
段々と大きな揺れになって乗客全員電車から降りたという状況でした。
これは当分動かないだろうと会社に戻りましたが、まさか全面運休になるとは……。
帰ろうにも歩いて帰れる距離ではなく、仕方ないので会社に泊まりました。
自宅は特に被害はありませんでした。

さて、被災者の方々にどんな支援ができるものやら……。
Posted by カバ丸 at 2011年03月13日 21:17
カバ丸さん^^

本人もご自宅も無事でなによりです。
安心しました^^

隊長は2度共、車の運転中でしたが、
さすがに、都市高速を運転中は、
自分の体調が悪くなったのかと焦りました。

被災者の方々に今必要なの物は、毛布・食料・水
などだと思うんですが、沢山の量を送るのも
個人では大変だし、なかなか送っても届くのに
時間がかかるだろうし・・・・

と言う事で、隊長は、今週の馬券代の一部を
義援金として募金しました。

それが、これからの復興に、ほんの少しでも
役立てばいいなぁと思ってます^^
Posted by カルボ隊長 at 2011年03月13日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43809332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック