1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年04月16日

4月17日(日)ピックアップ馬発表は当日午前中

こんばんわ〜^^

今日は結局仕事に出た為じっくり検討も出来ず・・・・(涙)

なんとか小倉8Rを3連単で買ったのですが、推奨馬1頭しか来ず撃沈(爆)


さて、4月17日(日)のピックアップ馬は、当日朝提供しますm(__)m

【推奨レース】は 阪神 3R 8R 9R 12R と 小倉12Rになっています。

阪神3Rと小倉12Rは【確軸】レースになっていますが、午前中はパスしときます(汗)


※土曜の馬券が買えなかった(買えなくてよかったのかも(汗))悔しさから
 ケイリンのチャリロトで、ミッドナイト小倉のレースを買ってます(爆)
 チャリロト3・・・・当たらないかなぁ・・・・・

 お!その前の3レース・・・普通に3連複買ったら、
 ケイリンで初当たりしちゃった(^^ゞ

 この勢いで競馬まで行きたいですなぁ(爆)

 では、日曜の朝までしばしお待ちを〜m(__)m

posted by カルボ隊長 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44387733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック