1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年05月22日

ピックアップ馬の右端の印の怪!?

えっと、ピックアップ馬一覧の右端の印が

コロコロ変わる現象なんですが・・・・・(汗)

隊長が推奨馬を検討する時用と、買い目に入れる為の忘れ防止で
いろいろな印を付けてたんです(^^ゞ

んで、今は、とりあえず統一させるべく、徐々に印の付け方を考えまして

★=ある程度軸候補  ☆=ヒモ候補

で、分けてます。

印の根拠は、とある馬券本をだいぶ前に買ったんですが、大穴狙いな為

その本のまま実践しても、はたして当たるのだろうか?

当たるとしてもいつなのよ〜・・・・・ってな感じでしたが


せっかくなんで、エクセルVBAでプログラム化して、いろいろ眺めてたら

とある方法が浮かんできて、ただいま実践中です(汗)

なので、★が【確軸】と言う訳ではないので、参考程度にしてねm(__)m


ちなみに、5月21日(土)の推奨レースでの各印の成績は・・・

★ 1着  3  2着  4   3着  2  4着  1  5着  3  着外  9
☆ 1着  5  2着  6   3着  2  4着  6  5着  6  着外 31

こんな成績でした(汗)

今日の京都10Rも★が1着2着で3連複ゲット
先週日曜の東京8Rも★☆★で3連複獲れてます(^^ゞ

この★を3連単で組み合わせられれば、回収も上がるんですがね〜(汗)
posted by カルボ隊長 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45390486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック