1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年05月22日

【WIN5予想】5月22日

今日はWIN5を1点で買ってみたいと、無謀な事を考えてます(爆)

京都10R 13
東京10R 15
新潟11R  1
京都11R 13
東京11R 17

なんだか外枠ばっかりですが・・・・(汗)
posted by カルボ隊長 at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | WIN5
この記事へのコメント
おっしゃ!

まずは京都10R突破^^
Posted by カルボ隊長 at 2011年05月22日 14:55
おぉっしゃ〜!!

東京10Rも突破したぞ〜^^
Posted by カルボ隊長 at 2011年05月22日 15:05
うぅぅ、西田先生〜・・・・

そのまま真っ直ぐ走った方が良かったんじゃないの?

1枠から外埒まで横移動じゃ、距離ロスでしょ・・・

と言う事で、WIN2で終了(涙)
Posted by カルボ隊長 at 2011年05月22日 15:32
おぉ、WIN2まで行ったじゃん(^0^)
僕は毎週1R目で終了してます(^^;)
Posted by じんが at 2011年05月22日 18:02
じんがちゃん>

1通り買いでWin2まで行ったら
大したもんだよね(^ー^)

しかし、新潟メインは、全通り買っておかないと
当てられん(涙)

京都メインの田辺さまは、1番人気じゃなければ
楽に乗れたんだろうに・・・(汗)

ま、最後のオークスで、結局沈んでるから(爆)

しかしついに1億突破のWin5の配当だったね〜

6票も当たってたんだって!!

どうやって買ったのか知りたいっす(爆)


Posted by カルボ隊長 at 2011年05月22日 18:18
僕はWIN5については毎週200円しか買っていません。
1つは全て1点×5Rの100円と、
どうせ当たらないことを前提に生年月日買い目の100円です。
真面目な予想のほうは、せいぜい1Rしか当たりません。
生年月日予想で先週は2R当たってましたが(^^;)
Posted by じんが at 2011年05月22日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45390942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック