1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年06月01日

『数式サレブレッド』シート今週末に間に合いました\(^o^)/

こんな時間に何事か!??

と思いますよね(汗)


今週末の中京場外オフに向けて、久々に『数式サラブレッド』のエクセル自動計算シートを
作り直してました(汗)

初期バージョンは、あっちこっちで修正をかけてたので、どこで何をしたのか
分からなくなってしまって・・・・・(汗)

それで、修正すべき箇所をなるべく纏めたり、スピード指数の取込と、
指数の出馬表への転記等々、いろいろな部分で、無いアタマを
回転させて、プログラミングしとりました(爆)

んで、先ほど、ほぼ完成しました〜\(^o^)/


と言っても、夏目さんのおっしゃってる、対象レース判定方法をプログラムに起こすのは、
実はまだ完成してません(爆)

結構細かくなるので、プログラムに書くと訳が分からなくなります(初心者なので)(汗)

で、いろいろ眺めてたら、せっかくスピード指数の取込も出来るようになったので
スピード指数を基準に、数式で出た指数をチョイスさせて、検証してみたところ・・・・・

もしかしたら、このやり方でも使えるかも・・・・なぁんて思ったので、
週末までまだ時間が有るし、検証を続けてみたいと思います。

と言う事で、真夜中の報告でした(爆)
posted by カルボ隊長 at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | エクセルシート
この記事へのコメント
もう作ったのが大分前なので、修正が出来なくなってます(^^;;

今週新潟ダ1700mなんて新しいコースがあるので、夏目さんに数値発表してとお願いしてます(笑)

生簀もとんとご無沙汰ですしね。

頑張って舟盛りしたいもの〜
Posted by James Mondo at 2011年06月03日 00:53
え!新潟にD1700があるの!
CatHandオフスペシャルが何とか間に合いそうなのに…
土曜夜はエラー修正に追われそうです。
Posted by 事務長 at 2011年06月03日 07:19
ご無沙汰しています。
残念ですが週末は参戦できません。
家にはいるので何か面白い話があったらライブで教えてね。
Posted by カバ丸 at 2011年06月03日 21:10
もんどちゃん>
夏目さんに要望を出しておいてくれたお陰で
即行で、隊長仕様の数式シートの修正が出来ました^^
土曜唯一の新潟推奨レースがD1700だったので助かりました^^

事務長>
エラー修正は出来たかなぁ?
あ、まだ金曜だから、してない??バキッ!!☆/(x_x)

カバ丸さん>
今回は来られないのね〜(涙)
面白いネタは、ここのコメント欄に携帯から
書いていこうと思ってますので、よろしくね^^
まだ、twitterは触ったことが無い(爆)
Posted by カルボ隊長 at 2011年06月04日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45642269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック