1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年07月20日

禁煙しました\(^o^)/

なぁ〜んて、突然書いてますが・・・・

いや、マジで禁煙しちゃいました^^


知ってる人は知っている!
あれだけ超ヘビーなスモーカーだった隊長なんですが、6月30日から

完璧に禁煙しとります。

まだ、時々口寂しくなって、吸いたいなぁ〜って思うことも有りますが、
そんな誘惑に負ける事も無く、禁煙継続中です^^

飲み会に行った時が、まだまだ心配ではありますが
次の中京オフまでは、恐らく飲み会は無いので、大丈夫でしょ(^O^)

で、隊長が禁煙チャレンジして、成功したグッズがこちら・・・・・


これかなりのお薦めです。

毎日番号順にパイプをつけかえて、喫煙しながら
ニコチン摂取量が減っていき、31本目が終わった時には、比較的すんなりと
禁煙が出来ると思います。

31番目は、自分の禁煙するぞの決断が出来るまで、10日位使って禁煙する人も
多いみたいです。

隊長も、31番目のパイプを2週間、洗っては使い洗っては使いで、継続してました(汗)

でも、自分のタイミングでスパっと禁煙出来ましたので、禁煙しようと思ってる方は

試してみてください^^
posted by カルボ隊長 at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
へぇ〜 やりましたね〜

それなら、次回のオフは早めにやりますか(笑)
Posted by James Mondo at 2011年07月21日 23:40
もんどちゃん>

中京は1月にプレオープンらしいのでそれまで延期に・・・(爆)

あ!その前の秋にオフしないとダメね(汗)

まぁ、今はタバコの煙もニオイも受け付けなくなってるので大丈夫なのだぁ・・・・たぶん(滝汗)


Posted by カルボ隊長 at 2011年07月22日 20:31
えぇ〜、禁煙反対!^^;
しかしまずい……どんどん肩身が狭くなる……。
σ(^-^)は「やめないと死ぬゾ!」と言われるまではやめません。

秋は愛馬の応援で秋華賞に行く予定なので、中京は難しいかも。
土曜日にグルメツアーで日曜日は京都っていうのはどうかな?<自己都合
Posted by カバ丸 at 2011年07月23日 01:02
カバ丸さん>

あははっ^^
ま、タバコ代もバカにならない時代になったので
禁煙もひとつの選択肢よね^^

秋華賞遠征+前日みそかつグルメツアー・・・
そそられる企画ですなぁ^^

たまには、関西遠征もしないとね^^
その企画乗った!!!^^
Posted by カルボ隊長 at 2011年07月23日 20:16
カバ丸さん>

秋華賞前日味噌カツオフ、いいかもね。

私の出資馬がその日に出そうにないのなら、翌日中京もいいかも(その後だと寒いし・・・)

ローテメド固まったら案内かけます〜
Posted by James Mondo at 2011年07月23日 20:59
隊長さん、もんどさん>

ご賛同いただきありがとうございます。
味噌カツ食べるチャンスはその時ぐらいしかなさそうなので、
実現できたらいいなぁと思ってます。^-^
Posted by カバ丸 at 2011年07月24日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46856622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック