1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年09月25日

久々の万馬券ゲット(涙)

こんばんわ〜^^

いや〜、3ヶ月ぶりでしょうか・・・・・

ようやく、本日の札幌メインで、3連単万馬券ゲット出来ました〜(長かったぁ)

いくつもいくつも万馬券ゲットのチャンスは有ったのに、取り逃がしの連続・・・・
なんだか、悲願達成〜!って感じな、万馬券でした。(汗)


今日は、仕事だったものの、途中の休憩時間に、中山7Rを買うも、さっぱりな結果で

3時の休憩時間に、本日最後の推奨レースを11番14番の2頭軸1・3着マルチで
上位人気4頭と、もう1頭の推奨馬の5点に流して3連単購入。
ワンセグでライブ中継を見ながらいたものの、ゴール前で12番に差されたようにしか
見えず、悔しい思いをしながら、仕事を続けて、先ほど帰ってきて、結果を見たら・・・・

11番がハナ差で勝ってたんですね〜(嬉)

4番ビーチパレードも4着と・・・・これが2着に突っ込んでくれてれば、最高でしたが(汗)


と言う訳で、有頂天で書き込んでます(爆)


実は・・・・昨日の予想から、スピード指数をベースにした予想を取りやめてます(汗)

エクセルシートに指数ベースを取り入れてから、どうも予想が下手になっていたような
気がし始めてたので、ちょっと予想ファクターから指数を外してみています。

指数ベースの予想は、もっと研究が必要なのかも知れません。

これは隊長個人の問題だと思うので、指数にはなんの責任も有りませんので
悪しからず。(汗)

とりあえず、この調子を来週末も続けて行きたいですね。
posted by カルボ隊長 at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
3連単ゲットおめでとう!
それにしても、スピード指数がそんなに役立たずだったとわ……意外です。
実際にはランク馬が馬券に絡むことが多い印象ですけどね。
調整値、平均値、先行、上がりのどれを重視するかをレースによって変えたり出来るとよいのかも。
Posted by カバ丸 at 2011年09月27日 00:08
久々ですね〜

私も、先週の持ち馬の勝利の後、エルムSの3連単をゲットし、先週も1日2発当たって、久々の月間プラスになりました。

ほんと、当たるってこんなに気持ちいいんだなぁ〜と思いましたね。

10月もこのまま突っ走りたいです。

でも、S指数を外したら、私の予想は全く成り立たないですね(^^;;
Posted by James Mondo at 2011年09月27日 21:45
3連単ゲットおめでとうございます。
また本数の差が開いてしまいました(笑)
クール宅急便でまぐろ送ってにゃ〜>猫達

CHはスピード指数がベースになっております。
原型がなくなってるくらい改造しちゃってるのになぜか当たるのはベースがしっかりしてるからだと思います。

理論には相性があるような気がするので
隊長の理論は現時点では少し相性が悪いのかもしれませんね。

Posted by 事務長 at 2011年09月28日 23:36
カバ丸さん、もんどちゃん、事務長>

コメントどうもありがと〜です。

隊長の現在の予想方法が、やはり、指数との相性が悪い方に出てると言うのが、一番の理由でしょうなぁ(汗)

カバ丸さんの言うように、競馬場毎コース毎に重視する指数の適性って有りそうな気がします。

その辺を把握出来るようになると、指数ベースでも予想精度は上がるのかも・・・・
なのですが、仕事から帰るとクタクタで、なかなか出来ない(やらないが正解かも?(汗))ので
何とか簡単予想で万馬券を当てに行こうとしてる姿勢に問題有りかもね(爆)


以前事務長ブログで読んだラップギアが、コースの特徴を掴む上では、簡単そうですが、データを蓄積するのが大変です。
(こっそりエクセルで計算ソフトは作りましたが
 アクセスでデータベース化しないと、使えるよ うにするのは大変です(爆))

しかし、万馬券が当たった〜って感触は、ホント気持ちよいですねぇ。

隊長が推奨レースを選択してる中でも、10万オーバー馬券が出る確率の高いパターンが有るので

今週も、そこ狙いで続けてみたいと思ってます。
Posted by カルボ隊長 at 2011年09月29日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48162486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック