1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年12月11日

今日の中京競馬場

そろそろだいぶ出来上がっただろうなぁと思ってたので、

ちょこっと馬券を買いに(全部ハズレ(涙))と、来年のカレンダーを貰い&購入で

中京競馬場に偵察に行ってきました。


駅から入場門へ上るエスカレーター前にはこんな看板が。

IMG_20111211_115531.jpg





いつものツインハット3階席から4コーナー方向を望んでみました。

IMG_20111211_120359.jpg



コースレベルに降りて4コーナー方向を撮影してみました。
2ハロン棒の向こうはかなり下がっていてほぼ見えませんでした

IMG_20111211_120652.jpg


ターフビジョンは、大きくしないのだろうか?

IMG_20111211_120709.jpg



メインスタンド外観はほぼ出来上がってました。
冬の中京オフは、相変わらず防寒対策が必要です。

IMG_20111211_120631.jpg



パドックは、随分近くになりました。
でも、オッズ馬体重等の掲示板は、ツインハットスタンドからは
見えなさそうです。

IMG_20111211_121148.jpg

以上こんな感じで、へたくそな写真ですが、偵察報告まで(汗)

しかし、来年のオープンが楽しみです♪
posted by カルボ隊長 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
中京の直線が長くなると
当たらない競馬場が増えるのかなと
かなり不安です。
左回りで直線長い。
2年間的中なしの新潟のトラウマが…。

Posted by 事務長 at 2011年12月11日 18:24
年内行けなくて申し訳なかったです。

リニューアルオープンは多分、広尾馬も出走すると思いますので、是非オフ開催致しましょう。

でも、屋外は寒そうだなぁ(^^;;
Posted by James Mondo at 2011年12月11日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51749566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック