1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2012年01月07日

インフルエンザにご注意を

こんばんわ〜

隊長は、一昨日からインフルエンザでダウンしとります。

早めの病院行きと投薬のお陰で、高熱は1日で下がったようですが、まだまだ

微熱が続いてます。

そのお陰で、明日明後日と馬券は買えるんですが、推奨馬予想が出来る程

デスクに長時間座ってられません。(汗)

なので、ひとまず日曜のピックアップ馬UPは休載ですm(__)m


一応馬券は、激走ワークアウト馬の単純買いはするつもりです。

ちなみに5日の京都4R・・・ワークアウト馬1着−推奨馬2着で馬連13万馬券!!と、

新春1発目から爆発しとりました。

が・・・・・隊長はその組み合わせを買ってない(爆)

それは、置いといて・・・・・みなさん、風邪かな?と思ったら早めの休養と病院ですよ。


posted by カルボ隊長 at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
えっ、インフルですか!?
そりゃ起きてる場合じゃないですよね。
でもそんな時に限って予想は当たったりします(^_^;)
ともあれ、お大事にしてください。
Posted by じんが at 2012年01月08日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53000411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック