1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2012年04月07日

KOLデータCSV変換をお使いの方へ・・・

3歳G1に限っての現象ですが、
CSV変換すると、R列に一個(多分)空白が入ってしまって

CSVデータが、桜花賞の行だけ、ズレが生じます。

なので、S列以降右方向にデータを切り取って、R列から

貼り付け直してください。>隊長のエクセルソフト使用者各位(汗)

以上業務連絡でしたm(__)m
posted by カルボ隊長 at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 案内
この記事へのコメント
CHのエラーかと慌てておりました(汗)
もっと早くここを見れば良かった〜(笑)
Posted by 事務長 at 2012年04月07日 20:56
了解しました!
これで隊長が仕事で競馬ができない間に
こっそりと・・・(^m^)
Posted by じんが at 2012年04月07日 20:58
事務長・じんがちゃん>

多分エラーになって焦るであろうと
思ってました(爆)

CSV変換ソフトのバージョンアップは
一向にされそうもないので、3歳G1が
終わるまでは、自分で直しましょ〜^^

隊長は仕事でも、激熱レースは前売りで
買うのよ〜ん!^^
Posted by カルボ隊長 at 2012年04月07日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54849340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック