1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2013年06月26日

復活!?2010年の穴馬発見方法

もう3年前になりますが・・・・

このブログを起ち上げるキッカケとなった、穴馬・激走馬発見方法

2010年はこれで、万馬券年間12本

そして、年間的中馬券もその12本だけ(爆)

しかし、回収率は、100%を大幅に超えていた驚異(←自分で言うか^^;)の方法
が有りました・・・・

当たるとデカイ配当なのですが、当たらないと、徹底的に当たらない・・・・・
結構ストレスが貯まる方法だったので、封印していたのですが・・・・

なにを思ったか・・・・ふいにこの方法を思い出して、今の魔法のシートと
コラボ出来ないか???

6月16日(日)分から、検証&時々実践してみました(^^ゞ

これの方法を始めると、とりあえずレースは絞れて、資金が不足している時に
使えると思うのです・・・・

それで、結果はこんな感じでした。
勿論、穴馬じゃない人気馬も居たりしますが・・・・

読みづらいかもですが、成型が面倒なので、そのまま載せます(爆)
3着以内だけ、色付けしておきます(^^ゞ

2013年 6月16日 【出走馬一覧】  馬印7 : 調
------------------------------------------------------------------------------
場所  R レース名       距離 馬名              性齢 人オッズ 着順  単勝 複勝
------------------------------------------------------------------------------
函館2  1 未勝利・牝   ダ1000 クラッチブーケ  牝3  7  18.4 3着        470
函館2  1 未勝利・牝   ダ1000 スノードロップ  牝3 10  63.0 8着     
函館2  8 500万下      芝1200 キーパップ    牝4  3   6.9 7着     
函館2  8 500万下      芝1200 ストレイトガール 牝4  1   2.2 2着        150
函館2  9 500万下      ダ1700 エアラーテル   牡4  5  10.4 7着     
函館2  9 500万下      ダ1700 オズフェスト   牡5 10  33.3 12着     
函館2 12 北斗特H1000 芝1800 ゼロス      牡4  1   3.8 14着     
東京6  3 未勝利・牝   芝1800 ワサビ      牝3  7  18.6 11着     
東京6  6 未勝利       芝2400 サクラビクトワール牡3  2   4.2 3着        210
東京6  6 未勝利       芝2400 グレイスヒーロー 牡3 12  75.1 17着     
東京6 10 相模湖特1000 芝1400 チェリーヒロイン 牝4  5  10.1 3着        280
東京6 11 ユニコーG3   ダ1600$チャーリーブレイヴ牡3  2   3.5 8着     
阪神6  6 未勝利       芝2400 キングアルフォンス牡3  5  15.2 17着     
阪神6 10 灘SH1600   ダ1800 ユーロビート   セ4  3   5.5 3着        230
阪神6 12 500万下      ダ1200 マッキンリー   牡5 12  95.8 10着     
------------------------------------------------------------------------------
集計成績 全 15/未  0  [ 0- 1- 4- 10] 勝 0.0% / 連 6.7% / 複33.3% [単回 0円 / 複回 89円]

2013年 6月22日 【出走馬一覧】  馬印7 : 調
------------------------------------------------------------------------------
場所  R レース名       距離 馬名              性齢 人オッズ 着順  単勝 複勝
------------------------------------------------------------------------------
函館3  4 未勝利       芝1800 ロードピス    牝3 13 190.0 11着     
函館3  4 未勝利       芝1800*マーヴェリックス 牝3  6  20.6 6着     
函館3  7 500万下      ダ1700 ゲマインシャフト 牡3  8  36.6 11着     
函館3 10 遊楽部特500  芝1800 ピクシーホロウ  牝3  5   8.3 9着     
函館3 11 津軽海峡1000 ダ1700 ヒラボクマジック 牡5  1   3.3 3着        150
函館3 11 津軽海峡1000 ダ1700 アンティークカラー牝5  7  20.2 4着     
東京7  3 未勝利       ダ1300 ヴァンダリア   牡3 11 100.4 14着     
東京7 11 夏至SH1600 ダ1600 スピードリッパー 牝5  9  40.2 13着     
阪神7  6 未勝利       芝1800 メイショウサンカン牡3 10  39.4 6着     
阪神7 10 京橋特別1000 芝2000 キャトルフィーユ 牝4  9  24.2 3着        560
------------------------------------------------------------------------------
集計成績 全 10/未  0  [ 0- 0- 2-  8] 勝 0.0% / 連 0.0% / 複20.0% [単回 0円 / 複回 71円]

2013年 6月23日 【出走馬一覧】  馬印7 : 調
------------------------------------------------------------------------------
場所  R レース名       距離 馬名              性齢 人オッズ 着順  単勝 複勝
------------------------------------------------------------------------------
函館4  4 未勝利       ダ1700*メイショウバッカス牡3  1   2.8 3着        150
函館4  7 500万下      ダ1000$オオミカミ    牡4  7  22.4 9着     
函館4  8 500万下      ダ1700 グランプリダッシュ牡3 10  61.5 1着  6150 1600
函館4 10 奥尻特別500  芝1800 ディーエスタイド 牡3  2   6.0 2着        220
東京8  8 500万下・牝  芝2000 トーセンアルニカ 牝3  6  15.0 1着  1500  250
東京8 10 清里特別1000 ダ1400 キクノストーム  牡4  8  26.4 3着        450
東京8 10 清里特別1000 ダ1400 テイクエイム   牡6 13 128.0 11着     
阪神8  2 未勝利       ダ1800$ウタヒメ     牝3  8  17.0 14着     
阪神8  3 未勝利・牝   ダ1400 ツカサリバティー 牝3 15 234.5 15着     
阪神8  3 未勝利・牝   ダ1400 ミラフローレス  牝3 14  76.5 5着     
阪神8  6 500万下      ダ1400 タガノトネール  セ3  5  13.2 4着     
阪神8  7 500万下      芝2000 アサクサショパン 牡5  3   4.3 9着     
------------------------------------------------------------------------------
集計成績 全 12/未  0  [ 2- 1- 2-  7] 勝16.7% / 連25.0% / 複41.7% [単回 637円 / 複回 222円]


今週末は、所用で土日と不在ですが、出来たらこの穴馬情報も掲載したいなぁと
思ってます。

posted by カルボ隊長 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月01日

謹賀新年 2013年

明けましておめでとうございます。


昨年は、沢山のアクセスを頂きましてありがとうございました。


予想スタイルをいろいろ試行錯誤した為に、実馬券での収支は62%と

低成長に終わってしまいましたが、今年は、『魔法のシート』1本に絞り

予想印で的中しているレースを一つでも多く、実馬券にも繋げられるように

したいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

1月1日
posted by カルボ隊長 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月10日

8月11日(土)ピックアップ馬

世間では土曜からお盆休みでしょうか?

隊長は、いつ休めるかなぁ〜・・・・・(すでに2週間無休です(涙))

日曜の雨に期待です・・・

では、土曜の推奨馬です。

 

◆2012年 8月11日 【出走馬一覧】  馬印1 : 熱 ◆

場所レース名 距離 馬名性齢
札幌73未勝利芝20007ルミナスレッド  牝3
札幌73未勝利芝200011スリリングレディ 牝3
札幌711シンガH1000芝12006ヤマニングルノイユ牝5
札幌711シンガH1000芝120011ウイニングドラゴン牡6
新潟17未勝利芝160015ロンギングトゥユー牝3
新潟17未勝利芝160018コスモサリュビア 牝3
新潟111長岡SH1600芝14006マイネルカリバーン牡5
新潟111長岡SH1600芝140016ユキノハリケーン 牡8
小倉56未勝利芝20007ポーズ      牝3
小倉56未勝利芝200010カゼカオル    牡3
小倉57500万下・牝ダ17001ファーマペニー  牝4
小倉57500万下・牝ダ170015アルボランシー  牝4
小倉58500万下ダ10009ピンクピアリス  牝4
小倉58500万下ダ100011キタサンテンニョ 牝3
小倉512500万下芝12003アドマイヤアロング牝4
小倉512500万下芝120016メトログリペン  牡4

隊長は、もう起きてられないので、すでに前売り購入完了です。
posted by カルボ隊長 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月07日

インフルエンザにご注意を

こんばんわ〜

隊長は、一昨日からインフルエンザでダウンしとります。

早めの病院行きと投薬のお陰で、高熱は1日で下がったようですが、まだまだ

微熱が続いてます。

そのお陰で、明日明後日と馬券は買えるんですが、推奨馬予想が出来る程

デスクに長時間座ってられません。(汗)

なので、ひとまず日曜のピックアップ馬UPは休載ですm(__)m


一応馬券は、激走ワークアウト馬の単純買いはするつもりです。

ちなみに5日の京都4R・・・ワークアウト馬1着−推奨馬2着で馬連13万馬券!!と、

新春1発目から爆発しとりました。

が・・・・・隊長はその組み合わせを買ってない(爆)

それは、置いといて・・・・・みなさん、風邪かな?と思ったら早めの休養と病院ですよ。


posted by カルボ隊長 at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月02日

あけましておめでとうございます

1日遅れになってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

年末も結局30日までハードな仕事をこなして、大晦日・元日と完全休養しとりました。(汗)

昨年は、自分の思っていた以上の当ブログご訪問数で、ありがたく思ってます。

予想が迷走&ダメダメで、お恥ずかしい限りでしたので、今年はもう少し予想に安定感を

出せればと思っております。

今年は、万馬券的中数 ・・・・・ 20本を目標に

超大穴馬券ゲットも視野に入れながら、また推奨馬を披露していきたいと思います。
(激走ワークアウトのエクセルシートもプログラムが完成しました〜♪)


本年も、よろしくお願い致します。m(__)m
posted by カルボ隊長 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月11日

今日の中京競馬場

そろそろだいぶ出来上がっただろうなぁと思ってたので、

ちょこっと馬券を買いに(全部ハズレ(涙))と、来年のカレンダーを貰い&購入で

中京競馬場に偵察に行ってきました。


駅から入場門へ上るエスカレーター前にはこんな看板が。

IMG_20111211_115531.jpg





いつものツインハット3階席から4コーナー方向を望んでみました。

IMG_20111211_120359.jpg



コースレベルに降りて4コーナー方向を撮影してみました。
2ハロン棒の向こうはかなり下がっていてほぼ見えませんでした

IMG_20111211_120652.jpg


ターフビジョンは、大きくしないのだろうか?

IMG_20111211_120709.jpg



メインスタンド外観はほぼ出来上がってました。
冬の中京オフは、相変わらず防寒対策が必要です。

IMG_20111211_120631.jpg



パドックは、随分近くになりました。
でも、オッズ馬体重等の掲示板は、ツインハットスタンドからは
見えなさそうです。

IMG_20111211_121148.jpg

以上こんな感じで、へたくそな写真ですが、偵察報告まで(汗)

しかし、来年のオープンが楽しみです♪
posted by カルボ隊長 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月30日

残念・・・天皇賞(涙)

今日は、昼から雨が降ってきたので、仕事を早上がりして帰宅

天皇賞もライブ中継で見ておりました。

天皇賞はピックアップ馬3頭の3連単BOX!!!


直線に入って、一瞬・・・・3も12も17も結構良い所に!!!

ちょこっとだけ叫べましたが、結局惨敗・・・・・

トゥザグローリー5着で良かったのかも(汗)


もし、これが2着とか3着とかに来てたら、この前の54万馬券に続いて

悔しい思いをしてたかも・・・・・ですね(^^ゞ


しかし、なかなか大きいのが掛かりませんなぁ〜・・・・


あ〜ストレス溜まるわ〜・・・・
posted by カルボ隊長 at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月25日

久々の万馬券ゲット(涙)

こんばんわ〜^^

いや〜、3ヶ月ぶりでしょうか・・・・・

ようやく、本日の札幌メインで、3連単万馬券ゲット出来ました〜(長かったぁ)

いくつもいくつも万馬券ゲットのチャンスは有ったのに、取り逃がしの連続・・・・
なんだか、悲願達成〜!って感じな、万馬券でした。(汗)


今日は、仕事だったものの、途中の休憩時間に、中山7Rを買うも、さっぱりな結果で

3時の休憩時間に、本日最後の推奨レースを11番14番の2頭軸1・3着マルチで
上位人気4頭と、もう1頭の推奨馬の5点に流して3連単購入。
ワンセグでライブ中継を見ながらいたものの、ゴール前で12番に差されたようにしか
見えず、悔しい思いをしながら、仕事を続けて、先ほど帰ってきて、結果を見たら・・・・

11番がハナ差で勝ってたんですね〜(嬉)

4番ビーチパレードも4着と・・・・これが2着に突っ込んでくれてれば、最高でしたが(汗)


と言う訳で、有頂天で書き込んでます(爆)


実は・・・・昨日の予想から、スピード指数をベースにした予想を取りやめてます(汗)

エクセルシートに指数ベースを取り入れてから、どうも予想が下手になっていたような
気がし始めてたので、ちょっと予想ファクターから指数を外してみています。

指数ベースの予想は、もっと研究が必要なのかも知れません。

これは隊長個人の問題だと思うので、指数にはなんの責任も有りませんので
悪しからず。(汗)

とりあえず、この調子を来週末も続けて行きたいですね。
posted by カルボ隊長 at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月30日

スマケーに機種変・・・・

昨日、衝動的にスマケー(SoftBank 007SH)が欲しくなって、
機種変してきました(汗)

しかし、なぁ〜んも考えずに、衝動機種変してきたので、

後から、S!アプリのI−PATアプリとか、楽天銀行のモバイルアクセスとか・・・・

携帯専用サイトがいろいろ使えない事を知りました(爆)

これで、仕事中の休み時間に馬券購入が不可能に・・・・・(涙)

これから特に土曜日は、前夜売りしか無くなったようです・・・・・

関係者各位へ連絡事項>
今までの携帯アドレスはそのまま使えるので大丈夫です^^

G−mail アドレスも取得してますので、必要な方は隊長までご連絡をm(__)m
posted by カルボ隊長 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月20日

禁煙しました\(^o^)/

なぁ〜んて、突然書いてますが・・・・

いや、マジで禁煙しちゃいました^^


知ってる人は知っている!
あれだけ超ヘビーなスモーカーだった隊長なんですが、6月30日から

完璧に禁煙しとります。

まだ、時々口寂しくなって、吸いたいなぁ〜って思うことも有りますが、
そんな誘惑に負ける事も無く、禁煙継続中です^^

飲み会に行った時が、まだまだ心配ではありますが
次の中京オフまでは、恐らく飲み会は無いので、大丈夫でしょ(^O^)

で、隊長が禁煙チャレンジして、成功したグッズがこちら・・・・・


これかなりのお薦めです。

毎日番号順にパイプをつけかえて、喫煙しながら
ニコチン摂取量が減っていき、31本目が終わった時には、比較的すんなりと
禁煙が出来ると思います。

31番目は、自分の禁煙するぞの決断が出来るまで、10日位使って禁煙する人も
多いみたいです。

隊長も、31番目のパイプを2週間、洗っては使い洗っては使いで、継続してました(汗)

でも、自分のタイミングでスパっと禁煙出来ましたので、禁煙しようと思ってる方は

試してみてください^^
posted by カルボ隊長 at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月22日

ピックアップ馬の右端の印の怪!?

えっと、ピックアップ馬一覧の右端の印が

コロコロ変わる現象なんですが・・・・・(汗)

隊長が推奨馬を検討する時用と、買い目に入れる為の忘れ防止で
いろいろな印を付けてたんです(^^ゞ

んで、今は、とりあえず統一させるべく、徐々に印の付け方を考えまして

★=ある程度軸候補  ☆=ヒモ候補

で、分けてます。

印の根拠は、とある馬券本をだいぶ前に買ったんですが、大穴狙いな為

その本のまま実践しても、はたして当たるのだろうか?

当たるとしてもいつなのよ〜・・・・・ってな感じでしたが


せっかくなんで、エクセルVBAでプログラム化して、いろいろ眺めてたら

とある方法が浮かんできて、ただいま実践中です(汗)

なので、★が【確軸】と言う訳ではないので、参考程度にしてねm(__)m


ちなみに、5月21日(土)の推奨レースでの各印の成績は・・・

★ 1着  3  2着  4   3着  2  4着  1  5着  3  着外  9
☆ 1着  5  2着  6   3着  2  4着  6  5着  6  着外 31

こんな成績でした(汗)

今日の京都10Rも★が1着2着で3連複ゲット
先週日曜の東京8Rも★☆★で3連複獲れてます(^^ゞ

この★を3連単で組み合わせられれば、回収も上がるんですがね〜(汗)
posted by カルボ隊長 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月12日

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へお見舞い申し上げます

昨日の東北地方太平洋沖地震、大変な災害になってしまってますね。

隊長の居住地名古屋でも、かなり揺れましたが、大した被害も無く、安堵しております。
(個人的話で恐縮ですが、カバ丸さんは、被害はありませんでしたか?)

当、隊長ブログも、アクセス解析を見ると、毎日、想定していた以上の数の方々に

ご訪問いただいております。

拙いブログに、沢山お越しいただきまして、ありがとうございます。

中には、今回の地震の被害に遭われた方もおられるかも知れません。


大変な災害の中で、ご苦労も多い事と思いますが、頑張ってください。


今回の地震災害に遭われた、全ての皆様に、心よりお見舞い申しあげます。

posted by カルボ隊長 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月31日

BSでグリーンチャンネルHiVison

すでに、ご存じかとは思いますが・・・(汗)

先週の土曜日の午後から(だと思います)、BSデジタル放送の

『BS11チャンネル』で

新しく競馬中継の番組が始まってます。


実況は、グリーンチャンネルと同じくハイビジョンで、開催全場の
実況が見られます。

ただし、午前中のレースは見られませんけど・・・・・


パドック派の方には、パドックをじっくり映してくれないので
不満だと思いますが、グリーンチャンネルHDでハイビジョン放送を
見られない方には、BSでハイビジョンの実況が見られるので

と〜ってもお得だと思います。

隊長も、試に土日と観てました(爆)

アシスタントの女の子も可愛くて(注:隊長的には)いいかも・・・・・(汗)
posted by カルボ隊長 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月13日

2度目の正月休み(^_^;)

なんだか、今週は仕事が暇なようで・・・・・・

月曜から2度目の正月休みになっております(^_^;)


お蔭で、なごやけいばで散財しまくっております(T_T)

しかし、その反面、『数式〜』エクセルシートの最後の追い込みが

はかどっておりますぅぅぅ(・・・・時間かかりすぎ(^_^;))


最後の調整の所で、毎開催、プログラム想定外な事象が発生
プログラムの書き直しが追い付かない・・・・(~_~;)
(まぁ、夏目さんの教科書を、しっかり読み込んでないからかも
なんですが、完全再現させるのは結構大変っす(^^ゞ)

現在は、使っても支障のない・・・と言うか、95%位は完成してますので

先週末から使ってますが、指数とコラボさせて予想してみましたが

まだまだ使いこなせてないです・・・・(涙)


今週の暇な間に、指数の5走分と完全リンクさせて、みられるように
追加プログラムを書きたいと思ってます。

んで、もう一つ、買おうかどうか迷ってた、少し前に出た井内さんの本


ようやく立ち読みで中身が見られたので、買ってきました(^_^;)



前作に無くて、どこかに書いてないかなぁと思ってた内容が載ってたので

これで、前進出来るかも知れません・・・・・・(^^ゞ

posted by カルボ隊長 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月02日

新年2発目 なごやけいば予想

こんにちわ〜^^

新年第二弾、地方競馬で一発狙いです〜(^^ゞ

水沢か、なごやけいば か悩みましたが、やはり地元なごやのメインで
今日も初当たりを狙います^^

今日は3歳限定オープン

数式〜、で計算させると、ほとんどが変速率マイナス・・・・
昨日のメインは、バランス傾向だったのですが、昨日より
距離が1ハロン伸びると変わるのかなぁ??(^_^;)

今日は、一応レベルを自分なりに解釈して、修正処理しました

なごやけいば 10R 新春ペガサスカップ(SP1) 1600m

現在1番人気の 2番 サカジロタイヨー 変速率は全体3位
なのですが、修正前でも機動力が1枚下。まだ4着以下が
ないので、人気してますが、思い切って消し(^_^;)


2番人気の7番ミサキティンバーは、機動力2位ですが
脚質が差しなので、展開によっては差し届かずも有りそう
ですが、3着以内は有りそうなので、一応◎

対抗は、11番ゼニスパワー
変速率は1位。下のクラスからの勝ち上がりですのが
機動力は下がりましたが、2番より機動力は有るので
ここは、鞍上吉田稔の名前も加味して、○

3番手には、5番パワフルローマン
ここ3走成績が振るってませんが、機動力1位
変速率は下の方なので、位置取り次第では飛ぶ
可能性もあるので▲

他のヒモは1・4・6番

今日は、なかなか難しいです(^^ゞ

買い目 3連単 フォーメーション

  7・11 → 7・11・5→ 1・4・6・7



posted by カルボ隊長 at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

あけましておめでと〜ございますm(__)m

新年、あけましておめでとうございます^^

今年は、去年以上の万馬券ゲット&夏競馬をもうちょっと的中出来るように

頑張りま〜す!!

本年も、変わらぬご来訪をお待ちしております^^

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
posted by カルボ隊長 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月31日

年末年始は笠松競馬(^_^;)

こんにちわ〜^^

みなさん、大掃除等で大忙しでしょうか?

隊長は、チマチマと、掃除を始めようかと・・・・・・
毎年、部屋の片づけは、年越ししとります(^^ゞ

お陰さまで、数式のエクセルシートも2歳戦のマイナス10のプログラムも
ほぼ書きあがったので、残すは3歳以上のレースのマイナス10処理と
順位付けのプログラムで、一応完成です^^

後は、指数を読み込ませれば、数式新聞の出来上がりです。

んで、今日は、ちょっと息抜きに、地元の笠松や、名古屋で使えないかなぁと
思って・・・・・・・・・・・・・

  『数式〜』シートの地方競馬版を作ってしまいました(^^ゞ

適性度は、データを収集しないと出せないので、機動力と変速率しか出ませんが

スポーツ新聞の出馬表から、必要事項を手入力しちゃえば、あとはボタンを押すだけで
機動力・変速率が出ます。

わざわざ、地方競馬の専門誌をコンビニで購入するのは、もったいないので
スポーツ新聞に馬柱が出てるメインレースだけを楽天競馬で購入しようかと
思ってます(^_^;)

スポーツ新聞(某○日スポーツ)には、過去2走分しかデータが載ってないので
抽出データに不安はありますが・・・・・
今、楽天競馬で出馬表を見たら、過去5走の馬柱が有りました(^_^;)
なので、そこを見ながら、データ入力しなおして、計算出来ました・・・・

んで、今日は、店じまいを撤回して、笠松のメインレース『東海ゴールドカップ』を
無謀にも、買っちゃいます(^^ゞ

計算結果で見ると・・・・・・

 現在断トツ1番人気の、9番 ヒシウォーシイ
  機動力も変速率も出走馬中、最高値で距離的にも
  場所的にも問題なさそうで、軸ですね

 相手には、機動力上位の5番エーシンアクセラン。
  変速率がちょっと低いんですが、前に付けられれば
  そのまま行けそう

 ヒモは4番と8番
 ヒモ穴で注目は変速率が異様に高い 2番 マーニー

【買い目】
  3連単 1着固定 2・3着マルチ
           9 → 5 ←→ 2・4・8

(あ、楽天競馬の方の買い目記入間違えちゃいました(^^ゞ
 買ったのは、 9 → 2・4・5・8 → 2・4・5・8 です
 6点で済む筈が、12点になってたんですが、そのままGO!
 しちゃいました(^_^;))

これが吉と出るのか??????

これで、お年玉ゲットだ〜!!!!
posted by カルボ隊長 at 11:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

今年の競馬も終わりました〜・・・・

こんばんわ〜^^

今日で、今年の中央競馬も、終了しちゃいました。

隊長は今日も仕事で、じっくり検討する間も無く休憩時間に

ざっとスポーツ新聞を片手に、全場所最終Rの馬券を携帯で購入

中山最終Rで、軸馬を間違えて投票すると言う失態で、今年最後の
万馬券を逃してしまいました(T_T)


振り返れば、前半は、かつてない程万馬券ゲットをしたものの、
夏を境に、パッタリ・・・・迷いの森に入り込み、終盤に新たなアイテムを
身に着けつつ、終わってしまいました・・・・・

当ブログでは、予想方法をいろいろ変えながら記事掲載しちゃいましたが
来年は、スタイルを一本にしていけたらなぁと、思ってます。

大晦日まで、まだ数日有りますが、今年一年、隊長のブログを
覗いてくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

来年も、引き続きよろしくお願いしま〜す。^^

今日からまた、来年に向けて、『数式〜』シートの完成を目指して、プログラム作りに
励みたいと思います。


年始競馬からは、またピックアップ馬が優勢になるのでは・・・・と
淡い期待も抱いてます(^^ゞ
posted by カルボ隊長 at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月15日

64bit環境に移行しました^^

こんばんわ〜^^

やっと、SPDK2005 と Target をWindows7 の64bit環境に
入れなおしました^^

SPDK2005は64bit対応になってくれたので、動いて当然なのですが、
Targetも普通にサクサク動いてます^^
(作者のBLITZさんのブログで64bitも動作するって書いてありました)

どちらも、プロパティで『管理者として実行する』にチェックしないといけないようですが・・・

JV−Linkも大丈夫でした(といっても使える利用キーが足らないので新規で
また入会しましたけどね^^;、競馬環境は、一気に64bit環境に移行する予定です。

7の64bitで動かないソフトも、XPモードを入れちゃえば、そっちで動くので

32bit版が要らなくなる日も近いかも・・・・(^^ゞ

とは言っても、32bit版のHDDはまさかの事態用にキープです。


『数式〜』のエクセルシートも、バグがいろいろ有ったので、修正してたら
もうこんな時間・・・

また明日にしま〜す

posted by カルボ隊長 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月29日

マジックシート 進捗状況


こんばんわ〜^^

JCは、なにやら審議だらけだったみたいですなぁ・・・・

ブエナが降着になったようで、3連単はやや荒れましたねぇ・・・・

ペルーサ エイシンフラッシュで勝負しようとしてた隊長は、

買わなくて良かったようです(^_^;)


もんどちゃんが、早速、「数式サラブレッド」で、爆発したようでヽ(^o^)丿オメデトー

凄いな〜と思いつつ、それに触発されて、隊長もシート開発のピッチを

上げております(^_^;)


まだ、細かな修正が必要ですが、調教ラップタイムの一括計算の
プログラムが書き上がりました^^

今週中に完成、検証をして、まずは、週末に実践まで持っていければ

と思ってます。

この調教関連のプログラムが完成すれば、いよいよ、本格的に
シートの予想部分のプログラムにとりかかりま〜す^^

隊長も12月は、追い込み一気で、爆発したいよぉ〜!!

posted by カルボ隊長 at 00:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記