1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2013年05月18日

『魔法のシート』予想 5月19日(日)

土曜は、久々に散々な結果だったようですm(__)m

京都6R・・・・買いレースだっただけに、仕事の昼休みで昼寝して、
買いそびれたのは痛かったです・・・・orz

日曜の予想印は、同窓会でほぼ酔っ払いな為、この時間で限界に
なった為

当時朝のUPとなります・・・・ご了承くださいませm(__)m
posted by カルボ隊長 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内

2012年04月07日

KOLデータCSV変換をお使いの方へ・・・

3歳G1に限っての現象ですが、
CSV変換すると、R列に一個(多分)空白が入ってしまって

CSVデータが、桜花賞の行だけ、ズレが生じます。

なので、S列以降右方向にデータを切り取って、R列から

貼り付け直してください。>隊長のエクセルソフト使用者各位(汗)

以上業務連絡でしたm(__)m
posted by カルボ隊長 at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 案内

2011年08月13日

ピックアップ馬休載のお知らせ(今週分)

いや〜、今日は土曜日だったんですねぇ(汗)

隊長は、連日酷暑の中での仕事で、帰ってきたら

メシ食って、風呂入って、寝る・・・・・・の毎日

メチャクチャ忙しいです・・・・


お陰で、お盆休みも無し(涙)

来週休めるかもなんですが、ピックアップ馬をチェックしてる

余裕が無い為、今週は休載とさせてもらいます。

申し訳ない・・・m(__)m

posted by カルボ隊長 at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 案内

2011年07月02日

7月3日(日)ピックアップ馬は休載

こんばんわ〜^^

先週に引き続きになってしまって、申し訳ありませんm(__)m


仕事があまりにもハード過ぎなのと、またもや日曜日も仕事が入ってしまい

もうヘトヘトで、予想が出来ません(涙)

準備はこの時間までやってたんですが、もう限界・・・・・・


来週末からは、なんとか復活出来ればと思ってます。


申し訳ありませんが、また覗きにきてやってくださいm(__)m
posted by カルボ隊長 at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 案内

2011年06月26日

今週は休載ですm(__)m

こんばんわ〜^^

本日夜帰宅して、ピックアップ馬選定の準備をしていたのですが・・・

明日も仕事が入ってしまいました(涙)

昨日今日の疲れも相まって、予想を真剣に出来そうも無いので

大変申し訳ありませんが、今週のピックアップ馬は休載と致しますm(__)m


来週は復活しますので、よろしくお願いします。
posted by カルボ隊長 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 案内

2011年06月24日

6月25日(土)ピックアップ馬休載です

え〜、明日金曜から土曜夜まで、所用で愛知県外に出かけます。

一応モバイルノートは持って行く予定ですが、多分ピックアップ馬を選んでる

と言うか、競馬予想をしてる時間は無いものと予想されます(汗)


なので、土曜のピックアップ馬掲載は、お休みとさせて貰いますm(__)m


土曜夜には帰ってきてる予定なので、日曜分は掲載可能かと思われますので

ご了承くださいm(__)m

posted by カルボ隊長 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内

2011年06月11日

6月11日のピックアップ馬遅れますm(__)m

いや〜、なんだか爆睡しとりました(汗)

こんな時間に目覚めちゃって・・・・・しかしまだ寝られそうなので

寝ちゃいます(爆)

土曜のピックアップ馬一覧は、そんな訳で、当日午前中にUPしますm(__)m

推奨レース数は、たった4つなんですが、予想途中で寝ちまった為

予想完了しとりませんので(汗)


KD3データを使っての、推奨馬チェック機能シートもだいぶ出来上がったので

来週辺りからは、時間短縮が出来そうです^^
posted by カルボ隊長 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内

2011年04月22日

4月23日(土)ピックアップ馬は当日です

こんばんわ〜^^

今日もハードな一日が終わりました、土曜日の予想準備をしてたのですが

お疲れモードな為、ピックアップ馬は、当日(多分天候が悪そうなので仕事休み

の予定です)掲載します。m(__)m


推奨レースは 京都1R 11R  東京 7R 11R 新潟 3R 9R 10R 11R

と、珍しく3場所共メインレースが推奨指定になりました。

京都1R と 新潟 3R は 開幕週と言う事も有り、ピックアップ馬は見送り予定です。(汗)


東京7Rまでには、予想も終わってるので、しばしお待ちを〜m(__)m

ちなみに、皐月賞も推奨レースになってます、どんなピックアップ馬が出てくるのかなぁ?

日曜日はWIN5の予想もしないといけないし・・・忙しい(汗)
posted by カルボ隊長 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内

2011年04月16日

4月17日(日)ピックアップ馬発表は当日午前中

こんばんわ〜^^

今日は結局仕事に出た為じっくり検討も出来ず・・・・(涙)

なんとか小倉8Rを3連単で買ったのですが、推奨馬1頭しか来ず撃沈(爆)


さて、4月17日(日)のピックアップ馬は、当日朝提供しますm(__)m

【推奨レース】は 阪神 3R 8R 9R 12R と 小倉12Rになっています。

阪神3Rと小倉12Rは【確軸】レースになっていますが、午前中はパスしときます(汗)


※土曜の馬券が買えなかった(買えなくてよかったのかも(汗))悔しさから
 ケイリンのチャリロトで、ミッドナイト小倉のレースを買ってます(爆)
 チャリロト3・・・・当たらないかなぁ・・・・・

 お!その前の3レース・・・普通に3連複買ったら、
 ケイリンで初当たりしちゃった(^^ゞ

 この勢いで競馬まで行きたいですなぁ(爆)

 では、日曜の朝までしばしお待ちを〜m(__)m

posted by カルボ隊長 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内

2010年09月03日

9月4日(土)はお休みします<(_ _)>

今週は仕事が超ハードかつ、遠距離通勤で、もうヘロヘロです((+_+))
 
今も睡魔と闘いながら起きてますが、そろそろ寝てしまいそうなので
 
とっても予想する元気が有りません(^_^;)
 
日曜はようやく仕事休みになりそうなので、頑張って予想を上げたいと
 
思いますので、しばらくお待ちを〜<(_ _)>
 
posted by カルボ隊長 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 案内

2010年07月24日

7月24日(土)予想遅れます

梅雨明けと共に、隊長の隊長も回復傾向なのですが、
 
同時に、仕事も超忙しくなってしまって、まだデータの集計が終わってません(~_~;)
 
函館は、今集計が終わったのですが、新潟がまだ半分まで・・・・・・・
 
なんとか日曜には、予想に使えると思うのですが、土曜はまた函館オンリーの勝負
 
になりそうです。(^^ゞ
 
 
とりあえず、ピックアップ馬は、土曜の午前中には掲載出来ると思います。
 
 
しばしお待ちを〜<(_ _)>
 
 
posted by カルボ隊長 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内

2010年03月18日

3月30日(火)サーバーメンテナンス

少し先ですが、3月30日(火)の午前2時〜午前6時30分の間
 
サーバーメンテナンスが行われます。
 
この時間帯の間は、ブログの閲覧、投稿が出来なくなるそうですので
 
よろしくお願いします。m(__)m
 
 
該当する週末の予想結果は、メンテ後の日に書き込みますので、
 
よろしくお願いします。
 
posted by カルボ隊長 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内

2009年12月28日

本日オープンです♪

とりあえずオープンしました

ここは、週末の中央競馬のレースで、狙えそうな穴馬

ボソっと書き込んで行こうと思ってます。

と言っても、今年の中央競馬は昨日で開催終了.....


なんで、今頃ブログ開設やねん?!!!


って思われるでしょうが・・・・・・





暇だからです(^^ゞ





本格始動は、年明けの1月5日の予想からになります^^


本当に当たるのか??????


まずは、お楽しみにo(^o^)o ワクワク
posted by カルボ隊長 at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 案内