1/29京都11R3連単 40820円ゲット 1/29東京11R3連単 9330円ゲット

2011年08月28日

デスクトップPCのモニター壊れた(涙)

おはよ〜ございます

夕べまでちゃんと動作して、ピックアップ馬選択の準備が出来てたのに、

今朝になったら、モニターの電源が落ちてる・・・・

あれ?と思って、電源スイッチを押しても反応なし・・・・・・

コンセントを別の所から取り直してもダメ・・・・・・

ついに、モニターがお亡くなりになりました(涙)

ミニノートが有るので、ネットアクセスも出来るし

数式のエクjセルシートもTargetも入ってるんですが

SPDK2005はノートには入れてない(涙)

なので、ピックアップ馬の選択jが不可能になりました・・・・・・


せっかく予想方法の確立が確かめられると思ってたのに・・・・・
ピックアップ馬もUP出来なくなってしまって申し訳ないですm(__)m

なるべく早く、新モニターを購入して、来週末には復活したいと思いますので
しばらくお待ちください。
posted by カルボ隊長 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン